私は今付き合っている女性が、人生で初めての彼女です。
そして、夜にいい雰囲気になり、いざその場面になると、それまで元気に勃っていたものが、緊張のせいもあり、萎んでしまうのが悩みです。
挿入さえしなければ何てことはないのですが、何度試してもその段階になると萎えてしまいます。
今まで一人でしていた時には全然そんなことはなく、機能的に問題があるわけではないと思います。

また、それまでに風俗などにも行ったりしていましたが、その時は別に大丈夫でした。
ネットなどで色々と調べると、彼女を気遣う余りに元気が無くなっているのではないかと考えたため、一度ネット通販でバリテインを購入してみることにしました。
そしてその効果はてきめんでした。薬を飲んでから行為に入ったのですが、自分でも驚くほどに力強く勃っており、無事に最後までする事が出来ました。
それからは行為の前には必ず精力剤を飲むようにしており、そんな時には最後まで行けるので助かっています。

それで自信を取り戻しましたので、一度薬を飲まないでやってみましたが、その時はやはり上手く挿れることができませんでした。
精力剤を飲むことで、取り敢えず最後までいけることが分かったので、次は薬なしでも出来るようになればいいなと思っています。

だって当時の中国大陸には正式な政府だけで3つ、自称なら10くらいの政府があったからまとめて「支那(チャイナの語源の古代中国語)」って呼ぶよ。
「中国さーん」
って声かけたら全員が
「ハイハイ!俺こそ中華の真の後継者!」「なにおー!ウチが正統じゃい!!」「他のヤツらは賊だから。俺が中華だから」
というふうに喧嘩始まってラチが開かないので仕方ないね

ついに支那と日本の事件は年間発生件数370にまでのぼっていく
その上あまりにも日本が友好的すぎて欧米諸国は

「もしかして日本って支那と組んで白人追いだそうとしてね?」

と勘違いを受け、日本に対する姿勢が硬くなる…

日本「仕方ない。満州を支那から切り離して安全を守ろう」

という事で満州国が建国される
当時の満州はあるものと言えば「草・土地・あと…貧しい農民と盗賊?。以上」というなーーーんにもない荒野だったので、支那は「ん。いいよ。そこ何にもないのに盗賊ばっかりいて運営するのもめんどくさい土地だからいらない」と言われてすんなり手に入れる
しかし国際的な根回しが足りなかったせいで欧米からは
「ファッ!!日本が世界征服しようとしてるぅーーー!」
と反感を買う

デスノート

| アニメ |

今はいろいろなドラマを見ているので

韓国ドラマをみて

まれを見て

あまちゃんをみて

デスノートをみて

恋仲を見て

朝に夜に大忙しです(笑)

デスノート好きなマンガです

話もよくて出てるし 絵もきれいだし

面白いですよね

ただ 1.2話は録画し忘れて

3.4話を見たのだけど

今回の月は普通の大学生だと マンガの設定とは違うと

言っていた気がしたけど

観たら 月 普通に頭いいじゃん

原作通り考えてるじゃんって(笑)

だた 原作より

人気者じゃなくて 気が弱くて 幼い?

でも 面白いですよドラマのデスノート

最近 ドラマの視聴率が悪い事ばかりが

取り上げられているけど私は

デスノート面白いです